【サッカーに15年以上費やした男】の休日

 

じゅんぼすけの休日へようこそ

今日3月30日からブログを始めます、じゅんぼすけです。

まずサッカー小僧である自分の経歴からお話させて頂きます。プロフィールからお分かりの通り、私は5歳の時にサッカーを始めました。

小学生では地元のサッカーチームに所属し、東京都優勝を経験。

中学生のときはクラブチームに入り、帯広で毎年行われる全国大会に出場。

高校時代は某埼玉県サッカー強豪校のCBとして、埼玉ベスト4・埼玉県優秀選手に選ばれる。

そして昨年の12月にサッカーを引退し、今に至ります。😊


   

自己紹介はこんな感じで、とりあえず生まれてからずっとサッカーをしていたという感じです(笑) 

自己紹介はこのくらいにして、今日はじゅんぼすけの休日へご案内します。

今日はなんと、、、、、、、、、!!!!!!!!!

昨日、初めて対面した姉の彼氏に焼肉をごちそうして頂きました。お肉はとぉぉぉぉても美味しかったんですけど、、、、、なんていうか、姉の彼氏がイケメン過ぎて、なんかそれどころじゃなっかたです。正確には私の8倍くらいです。

どうして姉を選んだんだ???!!!ってめちゃくちゃ質問してしまいました。

いや俺の方が人間性で勝ってる。って心の中で反復していましたが(笑)(こんなこと競ってる時点で負けてます。凄い魅力あふれる人でした)

そのあとは、車で駅まで送ったりと

ちょっぴり忙しい一日になりました。

ああうまかった。

まだまだ皆さんに提供するネタが沢山あるのでお楽しみに:) ではでは

 

 

bosuke9140.hatenablog.jp