【1年間使用】アマゾンfiretvstickの商品レビュー 何でみんな知らないんだ!驚きの機能、メリットなどを続々紹介

 

1年間使用したアマゾンFiretvstickの使用感レビュー

 

 

アマゾンFiretvstickを1年間使用した感想

アマゾンFirestickを一年間使用した率直な感想は、使用用途がとても多いという点です。

家のテレビでyouTubeや映画鑑賞はもちろんのこと、車の中でもHDMI端子を差し込むだけで、youtubeや映画、音楽などを鑑賞することが出来ます。

また、何と言っても無料ゲームが沢山用意されているというのは大きな驚きでしたね。

さらに、友達と通信対戦が出来るアプリも多くあり、様々な年代が楽しむことのできる商品だと思います。

値段の高いyoutube搭載のテレビを買うよりも、五千円~購入が可能なアマゾンFiretvstickを買ったほうが賢明な判断でしょう。

 

アマゾンFiretvstickを使用するメリット

Firetvstickのメリットは何といっても操作がとても簡単なところです。

親指だけでボタンを操作し、カーソルボタンを押すだけで簡単にNetflixyoutubeに飛ぶことが出来ます。

またボタンがとても少ないため、高齢者や幼い子供まで簡単に操作することが出来ます。

また、操作だけでなく取り付けもとても簡単です。使うのは一本のHDMIが搭載された太いコードのみで、コードの一端はコンセント、もう一端はテレビのHDMIに差し込むだけで、テレビでyoutubeなどを見ることが可能です。

 

主に使用する以下の2つの機具。

 

 

車によってはHDMI端子を挿すことが出来る車種もあり、車でyoutubeや映画鑑賞も夢ではなくなります。(工費1万円程度で、車にHDMIの取り付け作業をすることも可能です。)

 

アマゾンFiretvstickはこんな方にお勧め

自宅のテレビが年式の古いものでyoutubeNetflixamazon primeなどが見れない方。

自分の部屋の小さなテレビで映画鑑賞を楽しみたい方、低コストで押さえたい方などは必見です。

 

 

Firetvstickは簡単に持ち運び可能?

アマゾンFiretvstickはとっても軽いんです。

昔であれば、テレビに映像を映すためにはプロジェクターなどの重い機材を運ぶ必要がありましたが、Firetvstickはバックに入るほどの小ささと手軽さを兼ね備えている商品です。

学校の教室にある大きなスクリーンで映画鑑賞なんていうのも現実に出来るでしょう。

 

 

使用感レビューのまとめ

未だにこれを手にしていない方は、買ってみることでときっと新たな世界が広がるでしょう。

また、お家タイムを有意義に過ごしたいあなた。

この商品があなたのお家ライフを楽しませてくれるに違いありません。

低価格かつハイクオリティの商品。試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

サッカーのレクチャーも行っているので、以下の記事も見ていただけると幸いです。

 

bosuke9140.hatenablog.jp

bosuke9140.hatenablog.jp

bosuke9140.hatenablog.jp